こんにちは、カメ子です。
今日も元気に、カメ子はゆく。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
<< グッチ。(裕三ではない。) | main | 冬にぴったり★雪の結晶ネイル >>


| - | - | pookmark |
ロイヤルホストのパスタ
 少し前にママさんとロイヤルホストに行った
うり子の住む地元は、居酒屋は沢山あるのだが、
ご飯を食べるだけのお店というのはなかなかない。
(居酒屋でも良いのだが、そうすると最低1時間半は飲んでしまうので、
飲みたい時以外は行かないようにしている

さて、先日行ったロイヤルホストでは、
新パスタ宣言というフェアをやっている。(今でも

そこで早速注文してみた。(ママさんが
うり子はいつもハンバーグを食べたくなるので、頼まなかった。
前にCMで何回か見ていて、「こんなに美味しいパスタが・・・!」と
言っていて、「そんなに美味しいのか・・・?」と若干半信半疑で
ママさんから貰って食べてみたら・・・



うっまーーーい
確かにとても美味しかったのだ
ただ、うっかり写真を撮るのを忘れてしまった

このセットのサラダも美味しかった
真ん中のひょろっと長いもの。
これは太いPRETZみたいな感じであった。

これはオススメである


うりこ
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | pookmark |
コメントする










http://kameko-uriko.jugem.jp/trackback/526