こんにちは、カメ子です。
今日も元気に、カメ子はゆく。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
<< ロイヤルホストのパスタ | main | 2011 上海旅行 −出発!編− >>


| - | - | pookmark |
冬にぴったり★雪の結晶ネイル
 明後日から上海旅行なので、今日ネイルチェンジをしてきたのだ
11月ももうすぐ終わるのに、まだ時々暑い日があったりはするが
ネイルは冬仕様にしてしまおうと思ったのだ



今回は暗めのピンクベージュのグラデーション
実はグラデーション自体、とても久しぶりだったのである。
うり子は爪が小さいので、それを隠すのに
逆フレンチか斜めフレンチにしていたが
今回は少し雰囲気を変えたかったのだ

ポイントで雪の結晶とホログラム
実はこの雪の結晶、ネイリストさんが描いてくれた

・・・のではない
ネイリストさん私物のシールをお裾分けしてもらったのだ

さっきも言ったように、うり子の爪は小さいので、
大きな模様を入れてしまうと、小ささが目立ってしまう
だから敢えて大きな模様をカットして大きさを変えてもらったのだ
一つの爪に大小の模様を入れることによって、なんとなく遠近法で
なんか・・・よく分からないが良い感じになる気がした

これで尚更、上海旅行が楽しみになったのである
土曜日出発だが、4時起きなので、明日はブログを書く時間がないかも
取り急ぎ、ネイルの写真だけアップしたのだ


うりこ
| comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | pookmark |
ああっ。
この間のあかねサムのネイルと、似ている♪
あかねサムは、多分、グラデーションの才能もあると思うので、出張ネイルしてあげたのに〜〜〜。

上海旅行、健康に気を付けて、思う存分、楽しんできてね♪
| あかねサム | 2011/11/25 12:37 PM |
>あかねサム

上海から無事帰国しましたー!
そして今日もしっかりと働いてきましたー!

グラデーションは難しいですけど、
確かにあかねサムのネイルは可愛かったですよね!
是非出張ネイルして欲しいです!(*^^*)
| urico. | 2011/11/29 7:32 PM |
コメントする










http://kameko-uriko.jugem.jp/trackback/528