こんにちは、カメ子です。
今日も元気に、カメ子はゆく。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
<< 休憩は続く | main | 年末行事 >>


| - | - | pookmark |
2012年用★キラキラ年越しネイル

 とてもお久しぶりな更新になってしまったが、うり子は元気に過ごしている。
そして、28日に無事に今年の仕事も終わったのである。
仕事自体はすべて年明けに回した感じになったが、それで良いのだ。

さて、久々の更新は相変わらず上海ではない
先日チェンジしたネイルを紹介したいと思う。



今回から、前に担当してもらっていたネイリストさんにお願いして
ネイルをやってもらえることになったので、サロンで撮ってくれるような
可愛い写真はないのだが、なかなか綺麗に撮れたと思う



今回はベージュとピンク、パールの3色を混ぜたオリジナルカラー
グラデーションにして、根本にはラメを塗ってもらった
そして左右2本ずつストーンを散らしてもらったのである
来年は辰年なので、緑のストーンを入れてみた
あとはネイリストさんのセンスに任せて乗せてもらったが
とても可愛くなったのである
少し派手になったが、もうすぐお正月だし、思い切ってみたのだ

また来月お願いしたので、楽しみなのである


うりこ

| comments(0) | - | pookmark |
| - | - | pookmark |
コメントする