こんにちは、カメ子です。
今日も元気に、カメ子はゆく。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
<< 謹賀新年 | main | 2011 上海旅行 −1日目/お茶博物館編− >>


| - | - | pookmark |
2011年★christmas illumination

 去年のクリスマスはとても楽しかったのである
・・・というのは、23日に担当してくれていたネイリストさんのお家に行って
ネイルチェンジをしてもらい、その夜はお友達とクリスマスパーティー
朝まで飲んで夕方までお家でぐっすり・・・
その後(24日)夜は、いつも髪を切ってもらっているスタイリストさんと
吉祥寺にイルミネーションを見に行ったのだ



去年よりも少し小さくなった気がしたが、とっても綺麗だったのだ
この日は暫くこのイルミネーションを眺めた後、イタリアンを食べて
大満足で帰ってきたのである



駅の近くの通りもイルミネーションが綺麗で、思わずパチリ
車があまり通らなかったので、車道のど真ん中で撮ってみたのだ

そして25日は表参道に行ってみた
表参道は毎年すごい人だと聞いていたのでなんとなく行かなかったのだが
この日は思い切って行ってきたのである。



やっぱりスゴイ人!
このまま人の流れに乗って、表参道ヒルズへ行ってきたのだ。





地下3階から地上3階まである大きなクリスマス・ツリー
珍しい全部青いツリーでとても綺麗であった



鉢の部分はディズニーキャラクターのシルエットが描かれた
キャンドルで可愛いのである

去年は沢山イルミネーションを見られて楽しかったのだ
23日からのクリスマスパーティーは六本木だったので
六本木のイルミネーションも見られたが、写真を撮るのを忘れた
はう。


うりこ

| comments(2) | - | pookmark |
| - | - | pookmark |
うりこさま

表参道ヒルズのイルミネーションもきれいだねぇ・・近くに住んでいながら・・クリスマスイルミネーション見たことなかった!!
今年の冬は是非見に行ってみます。
| pちゃん | 2012/01/05 1:49 PM |
>pチャム

表参道ヒルズのイルミネーションは本当に綺麗でした☆
今年は是非!行ってみてください♪
| urico. | 2012/01/06 9:08 PM |
コメントする